加湿器の給水作業

空気が乾燥するので、加湿器をずっとつけたままにしています。
水がなくなると、加湿器も止まってしまうので、
水が完全になくなる前に給水をする事を心がけています。
そのおかげで肌などが乾燥してカサカサだったのもだいぶん治ってきました。

昨夜も寝る前に給水をしてから布団へ入りました。
ぐっすりと眠り、朝起きると何だか喉が痛いです。
風邪でも引いたかな?とも思ったのですが、
布団はしっかりと着ていたのでどうにも納得がいきません。

加湿器の給水をしようと見てみると、加湿器が作動していません。
昨夜水を入れたのにもう水切れ?と思いながらタンクを取り出そうとすると、
ずっしりと重さを感じます。

そうです。昨夜給水したのはよかったのですが、
電源を入れるのを忘れていたようです。
喉が痛いのも乾燥でということが分かります。
もの忘れにも困ったものです。

そんなうっかりがやたらと増えてきた私は近頃、
やれる子!電車えっち 画像に非常に興味をそそられています。

スマホを持っていない私

いまだにスマホを持っていない私です。
先日友達と話をしている時にスマホの話になってしまいました。

当然みんなが持っています。
「月いくらかかる?」「どんなアプリ使ってる?」
なんていろんなことが話題に上がります。
その話に全くついていくことのできない私に
友達がようやく気がついたようです。

「どうしたの?」って聞かれるから、
スマホを持っていなくて話が分からないことを伝えると、
誰もが固まってしまいました。

やっぱり今は持っていて当然、
持っていなくてもそれなりの知識はあって当然なようです。
スマホについての疑問があっても、
今さら恥ずかしくて誰にも聞くことができない今の状態は大変なピンチです。

本当なら使いながら覚える方が呑み込みが早いのですが、
購入するまでネットなどで
いろいろと情報を集めておかなければと思うのでした。

しかしそれほどスマホを欲しいとは思っていない私は最近、
デキちゃうけどナカでもいいよね 画像
ありえないほど心を引きつけられています。

季節外れの雪

かなり毎日の気温も高くなってきたことだし、
もう雪は降らないだろうとすっかり油断していました。

寒いのは苦手で、春が待ち遠しくてならない私です。

そんな私に向かって家族が「雪降ってるよ!」と叫びます。
思わず後ろにある窓へと振り返ると・・・。
降っていました。いつの間にか外は真っ白です。

雪が大好きな家族、寒がりのはずですが、
雪が降っている様子を見る事は大好きで、
何時間もぼーっと雪を見続けることができるという人です。
もう降らないであろうと思っていた時に、
久しぶりの雪を見て大興奮しています。
寒いと思ったら、大きく窓を開けて雪の降る様子を見て楽しんでいるのですから、
私には理解できません。

好きなものは人それぞれなので良いのですが、
やっぱり寒いのは苦手です。

そんな雪なんて見たくもないと思っている私はここのところ、
夏の思い出汗だく寝取り 濃厚メス汁大量垂れ流し処女
のことを詳しく知りたくてたまりません。

手作りの人形用ブーツの出来が最高でした

最近ネットで買ったいい物は、人形用の手作りのブーツです。
個人の方が手作りされた人形ブーツですが、
こういった物を結構売っている方がいるのです。

皆さんどれも素敵な作品を作られるので、
どの出品者から購入するか迷ったのですが、
予算も少なかったということもあり一番安く販売している方から購入しました。

完全オーダー制にしている方で、私が注文してから作ってくれたのですが、
なんと一日で作ってくれました。

実物を手に取ってみましたが、本当に素晴らしい出来栄えで、
こんなに良い物をこの価格で販売しているなんて利益はないのでは?
と思ってしまいました。

あくまで利益が欲しいのではなく、
自分が作った物を楽しんでもらいたくて売っているのかも知れません。

そんな手作りのいいものを安く買えるなんていい時代になったなと
考えている私は2、3週間前から、
セクハラ自動車学校 Cizについて非常に興味を持つようになりました。

焼きいも

ここ何年かスーパーに売られたりして、手軽な感じがしてる焼きいも。
うちの近所のドラッグストアにも売られてたが高い。
強気な値段だから手を出したことは無い。

テニスに行く時に通る道にあるサークルKに、「焼き芋」のぼり旗。
見てみたら150円ほど。
買ってみたら甘いししっとりしてて美味しかった!
大きさは小さめだけど適当なサイズに感じる。
オススメです。

昔は便秘対策で毎日食べてた。
毎日食べてたから飽きてたんだけど、久しぶりに食べてハマりぎみ。
売られてる焼きいもは甘くて美味しいから、
寒い寒い外で見つけると吸い寄せられる。

でも会社の近くのサークルKには無かった、
と焼きいもをレジで待ってる時に聞いてみたら

『申請したお店だけなんで、まだあまり無いかもしれませんね』

とのこと。
みんな申請しなさいよ(笑)。

そんなもっといろんな店で焼きいもを売ってほしいと思っている私は、
1週間ほど前からしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み 漫画
のことをもっといろいろ知りたいと思うようになりました。

希望とは裏腹に

日々よく『腐るほど寝たい』と思ってる私なんですが、
実際、腐るほど寝てなさい状態は苦痛だね…。

ずーっと布団だからこんな時間に目が覚めたりする。
寝汗をかいてるから着替えようかな。

カラオケやスナックのような狭い空間で一緒だった人がインフルになったら間違いなく私のせいだ、
と思ってたんだが、ずーっと一緒にいたフェロモン女王もインフルだったらしく(笑)、
彼女も調子が悪いって言ってて、でも予防接種してたから高熱にもならず、
退社して病院に行って判明したんだって。
私、予防接種してたらインフルにならないのかと思ってた。

と、言うわけで、カラオケやスナックで一緒だった人は、さらに危険性が上がった。
病原体を持っている人が2人もいたんだもん、ヤバイよな。

そんな誰かがインフルエンザになっていたらものすごく申し訳ないと思っている私は近頃、
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイに強烈に心を引かれています。

雑穀米を炊いてみました

雑穀米といってもまあ、白米がメインでそれに混ぜ込むタイプのやつなのですが。
健康に良いからと薦められて取り敢えず混ぜてみたのですが、
食べてみると思った以上に美味しかったです。

何となく「白米が一番」って思っていたのですけど、
これって単なる思い込みだったようです。

もちろん人によって好みは違うと思うので、
やっぱり白米が一番だっていう人もいるでしょうけどね。

昔食べてみた、全部玄米のご飯は個人的にはキツかったですけど、
少なめの割合で混ぜる雑穀米なら続けられそうです。
どうやら家族も同じ感想らしいので良かったです。

我が家は少々食事のバランスが偏っているので、
こういうちょこっとの手間で改善できる点は改善していきたいですね。

そんな健康のために食生活を変えていきたいと思っている私はこの何日か、
弟が女装して変オナしまくっている件。 漫画の情報をもっと知りたいと思っています。

サラリーマン山崎シゲルに大爆笑

最近、1コマ漫画のサラリーマン山崎シゲルというのをようやく知りました。
どうも不動産業者や人狼ゲームなんかもコラボをしていて、
シュールで笑える1コマ漫画として、結構有名みたいですね。

こんな私好みの作品にも関わらず、今まで出会わなかったとは…と軽くショックなくらいです。
でもまあその分、一気にたくさん読めたので、これはこれで嬉しいんですけどね。

特に食パンに乗って通勤する山崎くんが出てくる1話目と、
それに連なる話が面白くて、同じくシュール系のギャグ漫画が好きな友人にもオススメしました。

書籍でも出ているみたいなので、今度、本屋に行ったら探してみようかな。
オフィシャルツイッターやフェイスブックに掲載されているものと、同一のようですが、
書籍のほうが、他人に薦めやすいですしね。

そんなサラリーマン山崎シゲルがすっかり気に入ってしまった私は2、3日前から、
同級生は親父の嫁 りゅうとひさしにも心を引かれています。

ペヤングソース焼きそば

ペヤングソース焼きそばに虫が入っていたということで結構な騒ぎになっているらしい。
実を言うと私は今まで一度もペヤングソース焼きそばを食べたことがない。
私は西日本出身なので子供の頃はペヤングソース焼きそばの存在自体を知らなかったし、
東京に出てきてからインスタント焼きそばを食べるなら大体UFOだった。
スーパーとかコンビニで売っているのは見かけるのだが、
何と言うかパッケージが地味だからあんまり手に取ろうという気にならないし、
大きさの割にそんなに安くもないので今まで食べずに来てしまった。

ネットを見ていると世の中には熱狂的なペヤング信者がいるそうなのだが、
私の周囲にそんな人はいなかった。
その熱狂的ペヤング信者が
今回の騒動の原因となった虫入りペヤングの画像をツイッターにアップした人を攻撃しているんだとか。
まあでも、もし自分が買った商品に虫(しかもゴキ)が入っていたら普通怒るよね。
ネットでペヤングの工場の写真を見るとかなり製造機械が古い感じがするから、
今までも表に出ていないだけで結構起こっていたことなのではなかろうか。

現在、ペヤングのすべての商品が販売店から回収されているという。
こんなことになるなら1回くらい食べておけばよかったな、とちょっと思った。

そんなペヤング未体験な私は近頃、
夏のつぼみ つきのおまめ 画像のことが気になっている。

スマホのゲーム

日本人がスマホに入れているアプリは他の国に比べて圧倒的にゲームの割合が多いそうだ。
日本人、しかもスマホを利用しているような人はゲームが大好きなのだろう。
かくいう私もスマホに結構たくさんのゲームアプリを入れている。
でも実は、それらのゲームアプリはほとんど遊んでいない。

遊んでいるのはgreeの「ガンダムマスターズ」とモバゲーの「神撃のバハムート」なのであった。
この二つは正直、ほとんど毎日やっている。
いい歳をしてちょっと恥ずかしいが。
「パズドラ」とかもちょっとやってみたのだが、そのうちやらなくなってしまった。

なぜ、このガラケー時代の遺物的なゲームをいまだに毎日やっているのかというと…、
すぐ止められるから。
これに尽きる。
「パズドラ」なんかはやり始めるとすぐに止められないのだ。

私は自営業なのでゲームをやろうと思えばいつまででもやっていられる状況にある。
でも、そんなことをしていると仕事に支障が出てしまい、生活に困ることになってしまう。
だからまあ仕方なくというか、適度に面白くかつ適度につまらないのでいつでも止められる
ガラケー遺物のブラウザゲームをやっているのだった。

課金を一度もしたことがないのは言うまでもない。

そんな無課金厨な私は最近、某有名私立大学ヤリサーの実態 漫画に心を引かれている。